惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

こざき亜衣「あさひなぐ」第12巻

 
こざき亜衣あさひなぐ」第12巻、128本目〜138本目までを収録。夏合宿が終了、対抗試合により自分の殻を打ち破る刺激を受ける者、壁にぶち当たる者、そこを抜け出した者が新たな道を切り開いていく。
ゆうきまさみ白暮のクロニクル」第3巻「雲の上の灯」。山奥の集落に集まり始めるオキナガ達、そして事件が起きる(笑)。オキナガ達にも色々と個性が強すぎる人が居るんですな(笑)。
 
細野不二彦電波の城」第23巻、第232話〜第241話までを収録。詩織の復讐が終わる・・・全てを引き換えにして。報道の暴力への警告なんだろうな。
細野不二彦細野不二彦短編集」。小学館の雑誌で掲載された短編集。
・僕らはネットで恋をする。
・恋するATAMI
・ご長寿探偵イシガメ
ギャラリーフェイク ANNEX
GU-GUガンモ WILD
うーむ、現在の絵柄でガンモを描くと、どうなるのかねえ

栗林みな実moving soul」。アニメ「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ」OPとなります。初回限定盤はDVD付きです。
今日はこんなところ。