惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

堀博昭「うららちゃんはプロレスなんて大嫌い!」第1巻

 
堀博昭「うららちゃんはプロレスなんて大嫌い!」第1巻、第1話〜第13話までを収録。桃乃井うららは学校一の美少女で成績も一番という才女、しかし彼女にも悩みがあった。それは彼女の兄:正樹だった、強度のプロレスオタの兄は「WJ」押しのど真ん中を突き進む中、うららはストロングスタイルを貫く、2人の兄妹喧嘩は正にプロレス革命…まあ、プロレスに詳しくないとついていけない漫画ですな。そんな自分はサンドマン押しのECW好き、例え入場で酔っ払っても、それこそがハードコアだ。
細野不二彦さすがの猿飛G」第2巻、第7話〜第12話までを収録。肉丸の「神風の術」がアメリカで問題に、そんな「神風の術」の汚名を晴らすべく修行に励む肉丸。そんな中、肉丸は忍豚に遭遇、懐かしいキャラが続々登場するな。

むんこ「らいか・デイズ」第25巻、竹田と太一が再び会合、顔は似てても性格は真逆だな。
今日はこんなところ。