惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン」第4巻


「ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン」第4巻、第11話〜第13話までと日曜のイベントで上映されたエクストラ編を収録。ヴァイオレットの過去を抉るような反体制派の反乱軍が支配する場所での依頼、彼女は消せない自分の過去をも受け入れ新たな道を歩み出す、少佐の言葉を信じながら。ヴァイオレットは自らの意思でようやく動き出したな、劇場版ではどのような描かれ方をするのだろうか。

「ELZA」神崎エルザ staring ReoNa
ガンゲイル・オンライン』劇中での神崎エルザ楽曲集、印象的な歌声がアニメにあっていましたな。作中キャラとのギャップが実に違いすぎる(笑)。
今日はこんなところ。