惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「雪にツバサ」第31話「あの日のことあんまし覚えてないから」

  
ヤングマガジン』No.19、和久井健新宿スワン」第321話「誘導」。朱美の策略にタツヒコ達が危機が…しかし、ここまでやるとは。憎しみは更なる憎しみを導き出すのだろうか。
高橋しん「雪にツバサ」第31話「あの日のことあんまし覚えてないから」。温泉街の事件も収束に、平穏を取り戻したが心に大きな傷を皆が背負う事に…彼女たちの心が癒える日は何時になるのだろうか。
小松大幹「ウィニング・チケットⅡ」は最終話。夢は再び始まる…
『スピリッツ』No.19、こざき亜衣あさひなぐ」54本目「勝つ、負ける、引き分ける」。将子の過去が語れ、彼女の心の負い目が明らかに。勝負とは精神面も大きいものだな。
河合克敏とめはねっ!」第百二十二話「ザ・テイル・オブ・ゲンジ」。縁が源氏物語の書を書きたい理由が明らかに。こういうルートならば確かに枕草子より源氏物語だな。
河合克敏モンキーターン」番外編、ゲームのスターボート紹介の広告ですな。何気に洞口と波多野の仲が良い(笑)
  
藤生「ひみつのおねえちゃん」、シングルマザーで4人の子持ちの姉一家を中心に描いた実録モノ(笑)ですかね。みんな楽しそうでほのぼのとしてますな。
安田まさえ「数学女子」第3巻、数学科に通う女子大生3人のキャンパスライフコメディ。考え方が数学に則してしまいますな。
  
ピザッツDX』5月号、矢凪まさし「可愛い方でどうですか?」第2話「ストーカー秋山」。思い違いから2人の女の子とデキてしまう(笑)、正に矢凪まさしの真骨頂ですね。
ヤングコミック』5月号、陸乃家鴨「戯姉弟」第2話。思わぬ所から世間体的に姉弟として認知される事に(笑)。インモラル的な話かと思いきや流されまくるラブコメですな。
  
まんがタイム」5月号、佐藤両々わさんぼん」。思わぬ所から三角関係が生じる事に(笑)、それにしても草太は一番気楽だな。
オトナアニメ』Vol.24、特集は「偽物語」。Clarisのインタビューが載ってるけど本当に行われたのか分からないですな(笑)。もうひとつの特集は「あの夏でまっている」。こちらはどうしても「おねティ」と比べてしまいますな。次号は7月10日発売との事。
  

久しぶりにゲームを買う。「第2次スーパーロボット大戦Z再生編」と「ウィニングポスト7 2012」の2本。やはり昔からあるゲームの続編が買いやすいですな。

明日からライブツアーが始まる茅原実里FCから会報「m.s,s」が届く。追加公演等の情報は無し。
今日はこんな所。