惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Minori Ghihara Live Tour 2012 D-Formation 伊勢原公演


今日は茅原実里ライブツアー2012伊勢原公演に参戦。FC先行に外れていたのですがアニスパ先行で一般席を無事確保できたため初日に参戦できてなにより。3年ぶりの伊勢原市民文化会館となりますな、12時30分ぐらいに到着し物販先行も列も無く余裕で購入、この時点で会場限定タペストリーとフラッグケースのみの売切れという状況でした。

物販が終わってヒマだったためツアートラックを探しに行くと会場から少し離れた所にポツンと。

バックはこんな感じ

反対側はこんな感じ

こんな空き地の横に駐車しておりました。

茅原ライブおなじみの運営がオークション疑惑のあるFC席を入念チェック、後方にいた人達が退場させられておりました。また、ライブ観賞お願いのチラシ違反者も運営に連れ出されていましたな。
ライブの方は今回からCMBが新メンバーになっており、色々懸念されておりましたがバンマスのなおやん、初期メンバーだった鍋ちゃんを中心によくまとまっておりました。これからツアーが進行していくとまた違った味が出てくるでしょう。
みのりんの方は今回も絶好調!歌も素晴らしいが衣装も必見です。それにしても旗振り曲をはじめとして動きのある選曲が多くバラードが少なかったですな。最後にホライゾンⅡ期も主題歌決定との報告が、初披露は6月のイベントですかね。
公演時間は約3時間、だいぶ押してた様で本来なら2時間45分ぐらいの設定でしょうかね。
  
会場先行のサマキャン3のBlu-rayも無事購入、今年はどうなりますかね。
帰り際にヤマトに寄って栃木と仙台のチケットを引き取る…なんか各会場同じような位置が来るな(笑)。