惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Minori Chihala Live Tour2012 D-Formation 静岡公演

今日は茅原実里ライブツアー2012静岡公演に参戦。
高速バスで移動したところ東名の大渋滞にハマり会場の静岡文化市民会館に着いたのは物販先行発売終了直前の16時前。会場限定タペストリーは売り切れていましたが5月限定Tシャツは売切直前に確保できて何より(笑)。
ライブの方は連休初日で東名阪の中央とあって客席は満席で大盛況。辛口の鍋ちゃんが「静岡は開始から凄い」と批評する状況になるほどの盛り上がり。さらに余りの盛り上がりなのか会場全体が蒸し暑い状況でメンバーもみのりんも汗かきまくり(笑)。
アンコールでの旗曲は「ダッシュマーチ」に(笑)。やはり西日本がダッシュマなのかな。明日の名古屋が楽しみだな。