惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

水上悟志「戦国妖狐」第16巻

 
水上悟志戦国妖狐」第16巻、第88回〜第93回までを収録。八卦猫により無の民との戦いに終結が訪れる。そして月夜は過去と向き合い千本妖狐となった迅火を救うため彼との戦いに挑む、月夜は迅火を一つ一つ受け止めて行くんだな。
裸村「穴殺人」第6巻、第80話〜第96話までを収録。黒須と莉央に起こった3年前の出来事、それは一人の気弱な青年の全てを狂わせる出来事でもあった。そして、新たな狂気が宿る・・・因果応報な感もあるな。
 
玉置勉強「猫まち生徒」第2巻、第11話〜第22話までを収録、最終巻。ダオも徐々に自立してるのかねえ、クロスケの苦労も耐えないな。
『ネメシス』#26、長沢克泰「巨悪学園」第30話「死の地理」恐るべき御前達の理論に窮地に追い込まれる新命、しかし恐るべき返し技が!、いやはや何とも。
塩野干支郎次「雑な学舎」第18時限目、今回は旬なあの映画が・・・
 
ヤングアニマル』No.4、羽海野チカ3月のライオン」第119話「薩摩編3」。雷同どんに併せて現実の桜島も噴火する恐るべき「3月のライオン」、女性関係でも将棋でも追い詰められていく雷同どん、漢の戦いだなあ。
重野なおき信長の忍び」第187話「神出鬼没松永」。松永久秀が岐阜へ、そして千鳥に知らされる新たな火種、修羅場は続くな。
まんがライフオリジナル』3月号、むんこ「だから美代子です」第46話、ひな祭り、美代子さんの過去がまた一つ明らかに。絶対、幸せになって欲しい・・・
今日はこんなところ。