惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

やまむらはじめ「天にひびき」第9巻

 
やまむらはじめ「天にひびき」第9巻、第ⅩⅩⅩⅩⅦ(47)楽章〜第ⅩⅩⅩⅩⅩⅡ(52)楽章までを収録。大学Bオケの指揮を『ひびき』が、コンマスを秋央が担当となり意気込む秋央だが、思わぬ事で開催同日の『ひびき』がミュンヘン交響楽団の指揮を執ることとなり、そして、指揮を認められた『ひびき』はドイツに渡ることとなる。一人取り残された秋央の前にある日『ひびき』が現れる、彼と果たせなかった約束のために。秋央はモテ期なのに『ひびき』しか見てないな(笑)。
宮尾岳アオバ自転車店へようこそ!」第7巻、この巻に出てくるミニベロはトレンクル6500。あれは良い自転車だけどお値段もそれなり、自分のブロンプトンよりも高うございます(笑)。ひばりちゃん良いのに乗ってんなあ・・・
 
文月晃海の御先」第15巻、第119話〜最終話までを収録、最終巻。一人、祭を遂行する雫を龍神の魂と共に救った凪、犠牲の連鎖を断ち切った彼等は北海道を旅する。凪のハーレムモードに突入(笑)、まだ身体の関係が無いのは凜音だけか・・・昨今の情勢だと流石にまずいからな(笑)。
志摩時緒「あまあま」第3巻、第14.5話〜第20.5話までを収録。裕司×美咲、神崎×高梨のリア充爆発カップル達の物語。特に裕司×美咲のあまあまぶりが『もげろ』と思ってしまうな(笑)。
 
アワーズ』7月号、森山大輔ワールドエンブリオ」第97話「Epilogue」、最終話。全てが一つに戻る、悲しみが喜びに変わる・・・
やまむらはじめ「天にひびき」第ⅩⅩⅩⅩⅩⅤ(55)楽章、ひびきと秋央の周りが動き始める、色々思惑がありそうだな。それにしても波多野さんデカいな。
石田敦子「こいコイ!〜球場ラヴァーズ〜」第3話、今回は神宮で勝子姐さんに遭遇、それにしても本当に広島ファン増えたな。以前は関東の広島戦はドーム以外当日で余裕で入れたのにな。
オトナアニメ』Vol.34、巻頭特集は「メカクシティアクターズ」。他の特集は「シドニアの騎士」「ノブナガ・ザ・フール」「ダイミダラー」等のロボットアニメ。巻末に発売日遅れのお詫びが・・・秘宝とかを見てると出ただけでも凄いと思いますがな(笑)。
 
まんがライフSTORIA』Vol.6、宮成樂「晴れのちシンデレラ〜薔薇の指先〜」。恐るべしお嬢様(笑)、この一言につきますな。
水月とーこ「わたしの小鳥先生」は新連載、幼馴染みのいとこの2人が高校へ、一人は新入生、一人は新任教師として行く事に。そんな2人の物語。
ビタマン』7月号、久遠ミチヨシ「教えて!碧川さん」は読み切り。デパートの販売員でトップセールスを誇る美人な碧川さんが、そんな彼女に憧れるフロア唯一の男性販売員の小鳥遊くんへの指導のお話し、羨ましい(笑)。
今日はこんなところ。