惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

陸乃家鴨「10歳からの家族計画」第33話「若先生 直純(31)」


週刊漫画TIMES』6/13号、陸乃家鴨「10歳からの家族計画」第33話「若先生 直純(31)」。三宅姉妹に潜む秘密、こちらの方が尾津兄弟より根が深そうだ。まあ、尾津兄弟は単純すぎるのだけどね(笑)。それにしても両家の子供達はお互いにトラウマ抱えすぎ。そして、置いていかれる虹太(笑)。あと3話でどう締めていくのか楽しみだな。

水樹奈々「LIVE CIRCUS×LIVE CIRCUS+×NANA WINTER FESTA」Blu-ray
昨年の西武ドーム公演、台北公演とナナフェスのライブ部分を収録。ナナフェス2日目に参戦しましたが、スマキャン公録で2回も演らされた罰ゲームは映像化されないのか(笑)。ある意味ホッとしております(笑)。
さて、6月のライブ、イベント参戦予定
6月1日(日) 水樹奈々(河口湖)
6月7日(土) ソリボFC(横浜)
6月8日(日) 水樹奈々(長野)
6月14日(土) 石川智晶日本橋
6月15日(日) ふたりのアニソン(大手町)
6月22日(日) イシダナイト(阿佐ヶ谷)
6月22日(日) 福山芳樹(渋谷)
6月28日(土) 奥井亜紀(渋谷)
6月29日(日) 遠藤会(恵比寿)
今週末は天候も鑑みながら考慮中。あ、6月21日(土)が空いてるなあ・・・どうしますかね。
今日はこんなところ。