惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

矢凪まさし「可愛い方でどうですか?」第1巻

 
矢凪まさし「可愛い方でどうですか?」第1巻、第1話〜第8話までを収録。大学生の秋山は同級生の彩に告白したがフラれ、意気消沈したまま合コンで知り合った香菜と一夜を共にしてしまう・・・しかし、香菜は彩の母親だった。二人が親子とも知らず成り行きで彩の処女も奪ってしまゥ事に。
童顔の母にツンデレで処女の娘の親子丼ですか・・・さらに、日々二人が競い合うように奉仕するとは羨ましい限りだな。秋山も秋山だが春咲親子も大概だな(笑)。
zen9「月に恋して」、都会での夢破れ田舎へ都落ちしてきた桜井はそこで見知らぬ少女達と同居することに。さらに桜井はそこでいろいろな女性と関係を持つことに。しかし、本当に手当たり次第ヤリまくってるな(笑)。

まんがホーム』2月号、ゲストは5組。松田円「つくしまっすぐライフ!」は次号で最終回とのこと。
明日は冬コミ初日ですけど朝方冷え込みそうですな。今日はこんなところ。