惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

サクラ大戦巴里花組ライブ2012 レビュウ・モン・パリ


今日は青山劇場へ向かう
 
サクラ大戦巴里花組ライブ2012 レビュウ・モン・パリ」夜の部に参戦。夏に紐育星組、秋に帝都奏組、そして冬に巴里花組サクラ大戦関連の公演が続く形に。
 
上演時間は休憩を挟んで約3時間、今日の自席はA席と言うことで2階最後列。客席は2階は最前のSSと最後列のAが埋まる形。やはり告知期間が短く年末の平日とあって苦戦している感じだ。
ライブの方は前半が演劇こみ、後半がレビュウショー形式の構成。まだ楽日が残っているので内容は控えますが、夜の部は日高さんが正にエリカそのものといった天然ぶりを発揮(笑)。
今回のゲストの2人は高橋さん、野中さん共に生き生きとキャラを演じており、特に野中藍ぽんは今まで自分が持っていたイメージを覆す素晴らしい演技でした・・・酒飲むだけでは無いんですな(笑)。もちろんジゾー役の高木さんは今回も自由奔放に活躍、巴里の天然エリカ対ジゾーの構成はサクラ大戦の中でも一白眉だと思います。

紐育星組のCDが先行発売されていたのでこちらも購入。
さて、明日の公演は楽日です、どんなサプライズがあるか楽しみですな。