惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

甘詰留太「ナナとカオルBlack Label」第2巻

甘詰留太ナナとカオルBlack Label」第2巻、第10話〜第18話までを収録。ナナとカオルが修太郎と満子の大人の調教を目の当たりにしていく番外編の第2巻。修太郎の叫びは作者の叫びとしか思えませんな(笑)。
初回限定版は色んな作者のトリビュート同人誌付き。宮原るりとは意外な人も描いているな(笑)。
ピザッツスペシャル』7月号、久遠ミチヨシ「絶対は〜れむ」第32話「新妃のいたずら」。ハーレムに加わった琥珀、彼女の目的はいったい何なんだろうか?そういう状況にも関わらずハレはやりまくるが身体に変化が…盛られた様ですな(笑)。
まんがライフMOMO』7月号、野広実由「うちの姉様」はMOMO掲載分が今回で終了、『まんがくらぶオリジナル』ではまだ続行とのこと。
石田敦子「まけるな鯉太郎」は新連載。新作は球団擬人化漫画ですが虎男の鯉太郎に対する仕打ちは作者の心の代弁ですな(笑)。
茅原実里FC会報誌「m.s.s」17号、大阪ライブから帰宅したら届いてました。この時期に発行する会報誌にサマキャンの情報を載せないという事は今年は開催が厳しいのかな。
今日はこんな所。