惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Minori Chihara Live Tour2012 D-Formation Final 大阪公演

今日も茅原実里ライブツアー2012大阪公演に参戦。今日はツアーの最終日とあってチケットは完売。関東は幕張が6月にありますが西の方は正にラストですしね。
ライブの方はラストとあってハプニングが一杯。セレスティアスディーバでは直前にAFESでの歌い出しに失敗したとのMCがあったのですが、当に同じ箇所で歌詞が跳び歌い直す事に。だが、会場全体でリカバーして何とか収まりましたな(笑)。
夢のミラージュではみのりんがツアーを振り返って思い出したのか涙ぐむ姿が見られました。アンコールの旗曲は両方と各会場より1曲セットリストが多い状況でしたね。
今日は終了後にも拍手がなりやまずWアンコールに応えてみのりんが再登場する幕も。それにしても今日は今ツアー最高のライブでした。
おかげで終演が40分押してしまい危うく予約した新幹線に乗り遅れそうになりましたが(笑)。
これで来月の幕張が実に楽しみですな。