惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Kalafina Live Tour 2014 東京公演

 
今日は東京国際フォーラムホールAでの「Kalafina Live Tour 2014」東京公演に参戦。ツアーと言っても先月の大阪グランキューブと2箇所のみ、また今年のKalafinaの通常ライブはこれで最後となり、客席は満席。
セットリスト等は大阪と同じ、フロントバンド+今野さん率いるストリングス隊と豪華な編成でフォーラムの音響の良さで心地よい曲が会場一杯に拡がる至福の時でした。
MCではKeikoが噛みまくり(笑)、『ピアノ』を『ピナノ』と言ってWakanaに冷やかされまくってました。Hikaruはグッズ紹介で乗りまくり、パンフレット内容を熱く語ってましたな。
そんな楽しい時もアンコールの「アレルヤ」で終わり、Wakanaが感極まって歌の途中で涙ぐむ姿も、相変わらず感情豊かな人だな。
次の大きなライブは2月の武道館2days、待ち遠しいですな。
さて、この先ライブチケットが届く。
11月15日(土) ランティス祭り(仙台)アリーナ36列
11月16日(日) ランティス祭り(仙台)2階A14列
11月18日(火) 茅原実里(武道館)2階南東B列
仙台の座席位置がどういう所なのかよく分かりませんな(笑)。武道館はアリーナ後方よりは良い位置ですかね、先行物販がランティス祭りと被るとはな(笑)。