惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Kalafina 7th Anniversary Live

 
今日は仕事帰りに渋谷TSUTAYA O-EASTでのFC限定「Kalafina 7th Anniversary Live」に参戦。会場に着いたのが19時過ぎでしたが、開演が押しており1Fの最後方のスペースに着いたところ、ほどなく開演となりました。
Kalafinaのライブでは久々のスタンディングでしたが、FCライブのため皆が音を一つも聞き漏らないよう曲が完全に終わるまでほとんど拍手等が無いという素晴らしい環境でした。
MCではメンバーの今年の抱負が発表され
Hikaru・・・女子力UP
Wakana・・・慌てないこと
keiko・・・富士登山
との事でした。
今日は仕事帰りでスーツのため拳も上げず、音を充分に楽しませていただきました、まあ日曜の武道館もありますからね。

今年も入場時に色紙をいただく。
来週は本体のFJCのFCイベントが・・・番号が良すぎて最前列確定なのでこちらも楽しみですね。