惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

たいらはじめ「白濁戦姫エレノアール」

さて、成年ものですので取扱注意ですよ

たいらはじめ「白濁戦姫エレノアール」。
『たいらはじめ』と言ったら気の強い姫や女戦士陵辱もの、しかも異形の生物による蹂躙モノです。この作品も異形の魔物達に追い込まれた女戦士エレノアールと、その母の王妃が敵の奸計により身も心も堕ちていく王道モノです。しかし、この人の活躍も長いよなあ・・・まあ、それをずっと見てきている自分も年なんですけどね(笑)。

まんがタウン』12月号、ボマーン「ケイくんとアヤメさんがルームシェア」は最終回。新しい生活が始まる2人、アヤメさんが一番の勝ち組かも。
次号から、おりはらさちこ「恋するヤンキーガール」が新連載とのこと、ラブコメのようですな。
今日はこんなところ。