惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

きただにひろし「HIROSHI KITADANI 20th Anniversary LIive "SCORE" ~Sing my soul~ 大阪公演


今日は大阪心斎橋の大阪MUSEへ、きただにひろし「HIROSHI KITADANI 20th Anniversary LIive "SCORE" ~Sing my soul~ 大阪公演に参戦。
ダニーの20周年記念ライブとなります。ダニーのライブは女性客が多いので壁際で後ろの邪魔にならない様に気を付けて進むとスピーカーで死角となるためか下手の3列目に行き着く。おかげで絶好の位置でライブに臨むことに。
ライブの方は350人位の入り、大阪でここまで入るとは・・・7年前はここまで来るとは思っていませんでしたね。内容は来週の東京があるので割愛、まあ、今日はダニーが緊張から8回ほどやらかしました(笑)。
それにしてもダニーのライブはハズレが無いな、今回も叫びまくり跳びまくり拳上げまくりで大満足でした。
今日はこんなところ。