惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

水樹奈々「NANA MIZUKI LIVE ADVENTUR 2015」大阪1日目

今週は大阪遠征、先月はバス遠征でしたが今月は新幹線で。

近頃、色々あった東京11時発の「のぞみ225号」で出発、今日は定時に新大阪に到着。

そのまま、大阪城ホールへ向かい14時過ぎに到着。今日は水樹奈々NANA MIZUKI LIVE ADVENTUR 2015」大阪1日目に参戦。

前日発売があったためか、この時点で物販には待機列が無い状況。ただ、幾つか売切れが出ており、会場限定TシャツはLのみがあり直ぐに売切れになる状況。


1時間は並ぶかと思ってましたが拍子抜けでした。

FCブース前には直筆メッセージ入りのポスターが展示。

予定より早く物販が終わったため、大阪城を抜けて谷町の定宿のホテルへ向かう。限定Tシャツを買えると思っていなかったので嬉しかったですね。

ホテルで一服して再び大阪城ホールへ。今日の自席はスタンドC、ステージほぼ正面で見やすい席に。客席は、ほぼ満席で10分ほど押しでライブはスタート。今日がアリーナ編成初日ですが、セットリストやステージ構成はツアー中なので割愛。まあ、感想としては凄いの一言、西武ドームではどうなっちゃうんですかね(笑)。大阪城ホールは今日が記念すべき7回目との事、ライブは21時に終了、3時間のライブでした。相変わらずのパワーライブで叫びまくり跳びまくりの楽しいライブでした。明日も楽しみですね。
今日はこんなところ。