惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

angela ミュージックワンダー大サーカス2014

 
今日は五反田のゆうぽうとホールへ

angelaの年末恒例ライブ「ミュージックワンダー大サーカス2014」に参戦。

今年はクリスマスライブということでサンタ帽も物販に。クリスマスのコスプレをしてくると500円キャッシュバックということで、場内にはサンタ達が溢れることに(笑)。あまりにもカラフルでバリエーションも多かったため、大サーカスでは普段は目立つクラウン達が埋もれてしまう一面も(笑)。

開場しロビーに入るとサンタコスのATSUKO人形とKATSU人形がお出迎えとクリスマスムードたっぷり。

ロビー内には受賞したAM神戸のアニメ主題歌賞が展示。angelaとして二度目の受賞ですが、本人達が熱望していたこともあり喜びも大きく、ライブ内でも受賞報告がありました。岩ちゃん達もこれだけ喜ばれて嬉しいだろうな。
ライブの方は19時に開始、会場の上がホテルということもあり22時が催し物の制限時間のため、例年のライブよりもMCが少ない駆け足のライブに。その代わりサクサク進んで本当に休む暇も無い楽しいライブとなりました。ライブの終盤には「ドメラバ」も登場、こちらでは主にクリスマスソングをカバー。
例年より短く3時間のミュージックワンダー大サーカスでしたが、その分かなり濃く、今回も叫びまくり跳びまくりの楽しいライブでした。
カーテンコールではクリスマスプレゼントとして何とメンバー集合写真の撮影解禁が


いや、これは驚きました。
そして、ライブ終了後には新曲の作成発表と夏のツアーの告知が
 
やはりangelaのミュージックワンダー大サーカスは最期まで気が抜けないなど、外れが無いライブですね、リア充しまくりでした。