惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

angelaのミュージックワンダー特大サーカス


今日は日本武道館へ。

angelaのミュージックワンダー特大サーカス」に参戦。先ずは物販に並ぶ、11時に並んで13時半に購入終了。

正面入口にはレッドカーペットが。



初武道館とあって各所から花が

水嶋監督と藍ポンからも




7千人位の入り。ライブは武道館とあって小ネタが満載。新曲のタイアップが決まり中西Pが新宿から走って武道館に書面を持って向かったり、新キャラで17歳のアイドル:あっちゃんがデビューしたりするなど会場が大きくなってもワンダーサーカスは変わらず。


終盤には幻の曲「メモリーズ」が披露、最初のデビュー曲でKATUさんは売れなかった思い出があるため嫌いだったが今日、歌えて好きになったと涙ながらに告白。
みんなと一緒に歌ったり、跳んだり、ワンダーサーカスは毎回面白いのですが、今回は特に最高でした。