惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

KING SUPER LIVE 2017 TRINITY


立川の後は今日も武道館へ。「KING SUPER LIVE 2017 TRINITY」に参戦。

物販の写真ブースは昨日のangelaから引き続きの使用、同じキングですからね。


文化放送の花を見ると、キングの体制も若手に移ってきているなと実感。客層も昨日のangelaと違い10代がメイン…すみぺの分が入っているので40代以上も居ましたな。客入りは8千人くらい。
ライブの方は上坂→水瀬→小倉の順でソロを歌い、最後は2人ずつのコラボ×3、3人コラボ×1、アンコールが3人コラボ×1の構成。
コラボは
上坂×水瀬「STATING NOW!」(水樹曲「この美術部には問題がある!」OP)
上坂×小倉「Love Destiny」(堀江曲「シスタープリンセス」OP)
小倉×水瀬「ETERNAL BLAZE」(水樹曲「魔法少女リリカルなのはA's」OP)
3人「経験値上昇中」(「みなみけ」OP)
アンコール
3人「ハッピーマテリアル」(「魔法先生ネギま!」OP)
シスプリ」はBOX発売があるからと分かりやすい選曲でしたが、「ハピマテ」同様少し客層からズレてる感じでした。この年代層は代々木に居たからな。
ライブは盛り上がり、変なファンも居なかったので成功でしたね。
今日はこんなところ。