惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「Fate/stay night Heaven's Feel Ⅱ. lost butterfly」3通目 2週目舞台挨拶&「Minori Chihara Live Tour 2019 ~SPIRAL~」東京公演

1月20日

f:id:silk-0001:20190120221501j:plain
f:id:silk-0001:20190120221510j:plain
f:id:silk-0001:20190120221540j:plain
横浜ブルク

今日はまず、横浜ブルクへ。Fateの2週目舞台挨拶回に参戦、昨日も舞台挨拶があったため登壇者の口は滑らか。特に門脇さんのバーサーカー愛は炸裂してましたな。

f:id:silk-0001:20190120221545j:plain
f:id:silk-0001:20190120221550j:plain
Minori Chihara Live Tour 2019 ~SPIRAL~

横浜から八王寺に移動。オリンパスホール八王子での「Minori Chihara Live Tour 2019 ~SPIRAL~」東京公演に参戦。

f:id:silk-0001:20190120221512j:plain
f:id:silk-0001:20190120221518j:plain
f:id:silk-0001:20190120221521j:plain
f:id:silk-0001:20190120221555j:plain
f:id:silk-0001:20190120221557j:plain
f:id:silk-0001:20190120221602j:plain

各所から花が。

さて、ライブの入りは1800人位の入り。他所でもイベントがあり、遠征組には厳しい状況でもありましたしね。しかし、その分精鋭揃い、場所的に近い河口湖ライブの様な大盛り上がりに、さかなちゃん達のCMDの効果も大きかったですね。セトリ等はツアー中ですので割愛。今日の自席は5列目通路側と好位置に、アンコールではみのりんが客席に降りて来たため更に間近で見る状況が。いや、燃える曲が多く叫びまくり跳びまくりの大満足のライブでした。MCでは今年も河口湖ライブ開催が発表されましたし、今年も期待大ですね。

今日はこんなところ。