惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

天乃咲哉「このはな奇譚」第8話

f:id:silk-0001:20190122222745j:plain
f:id:silk-0001:20190122222753j:plain
f:id:silk-0001:20190122222801j:plain
f:id:silk-0001:20190122222757j:plain
f:id:silk-0001:20190122222748j:plain
天乃咲哉「このはな奇譚」第8巻

天乃咲哉「このはな奇譚」第8巻、水着回と神無月回、そして慕情編等を収録。身体もさることながら心も癒される温泉宿、実に羨ましいですな。

谷川ニコ私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」第14巻、喪133もてないし~喪142もてないしまでを収録。本人の思惑とは逆に着実に交流関係が広がっていく、もこっち。大学のオープンキャンパスに参加するなど積極的だな。

藤本正二「終電ちゃん」第6巻、第35話~第41話までを収録。関西圏の終電ちゃんも登場、各線ごとにドラマがあるな。

竹本泉「ととある日のクル」、第42話~第70話までを収録。竹本先生が描く、普通の猫との日常を描いた作品、普段の漫画との差が大きいですな(笑)。

水瀬いのり「Wander Caravan!」、アニメ「えんどろ~!」ED曲等を収録。

今日はこんなところ。