惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「Minori Chihara Live Tour 2019 ~SPIRAL~」愛知公演

f:id:silk-0001:20190210010519j:plain
f:id:silk-0001:20190210010710j:plain
一宮市民会館とアピタ

さて、今日の愛知遠征の本命は「Minori Chihara Live Tour 2019 ~SPIRAL~」愛知公演です。名古屋ではコンサート会場不足となっており、アニソン系は近隣の一宮市民会館を使うケースが。駅からは競輪場より先のため歩いて30分くらいですが、車だと名岐バイパスの近くなのでかなり便利、駐車場もあります。また、近くにはアピタがあるので時間をつぶしやすいですね。

f:id:silk-0001:20190209213415j:plain
f:id:silk-0001:20190210010553j:plain
Minori Chihara Live Tour 2019 ~SPIRAL~」愛知公演

さて、客席の方は2階もほぼ埋まり、立地を考えるとかなり好調。2階からも見やすい会場のため大盛り上がり、今ツアーでみのりんは客席通路まで来てくれるのですが一宮では1階と2階が繋がってるので2階にも足を延ばし会場を一周するサービス。今日の自席は通路側だったので八王子に続きみのりんを出迎えれることが出来ました。関係者席にはドラムのガンタさんが岐阜の出身という事でお母さんご一行の姿も。

あ、前回の大阪に続きみのりんがちょっとやらかす(笑)。まあ、ライブにはハプニングも付き物ですからね。それにしても楽しいライブでした。

帰りは一宮駅まで歩き、新幹線に乗り継いで23時に東京に戻る・・・すると雪が降ってました。東京は明日も雪がパラつくのかな。

今日はこんなところ。