惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

橋本みゆき「Miyuki Hashimoto 10th Anniversary Live Tour 〜みんなと一緒のPast and the Future〜」


代官山のFCイベントが15時30分過ぎに終わり、そこから渋谷O-EASTへ急ぐ。橋本みゆき10周年記念ライブツアー「Miyuki Hashimoto 10th Anniversary Live Tour 〜みんなと一緒のPast and the Future〜」東京公演に参戦。
 
こちらの開場が16時とあって会場に着いて5分もしないうちに番号の呼び出しが始まる。FC160番台で入場し難なくセンター4列目を確保。良位置で廻りも乗りまくるファンばかりだったのでこちらも負けずに叫びまくり跳びまくる、終盤にはステージにダンサーも登場するなど壮絶に盛り上がったライブになりました、いや、こちらも叫びすぎて喉が痛いです(笑)。
アンコール後にはみゆき嬢から10周年を迎えた御礼の言葉が、特にデビューの後押しをしてくれた亡くなった妹さんの話の時は涙ぐむ姿も・・・みゆき嬢が歌ってみんなを笑顔にする事が妹さんの望む姿なんでしょうね。
笑いあり、笑顔あり、涙あり、時間が経つのを忘れる素晴らしいライブでした。
今日はこんなところ。