惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Minori Chihara Live Tour2012 D-Formation 大阪公演初日

今日は茅原実里ライブツアー2012大阪公演初日に参戦。会場の大阪NHKホールへは開場後に行った所、会場限定タペストリーがまだあったので無事確保。今回はドーナッツ(笑)ネタが尽きたのか大阪だからあえてやったのかは、みのりんの口からは出てこず(笑)。
客席の入りは当日券無しの完売で、同日大阪でスフィアがグランキューブでライブがあったが上手く住み分けができた状況ですね。このツアーでは女性が目立ちのですが今日もかなりの数に。そのうち女性が3割ぐらい行きそうですね。
ライブの方はツアー終盤とあってメンバーも力が入ってましたな。途中、みのりんが歌詞を思い出させず詰まったのはちゃんと歌っている証拠ですな。今日の旗曲はラッシュマ、これでベストマーク7対ラッシュマ7の状況に。
明日はツアー楽日、何かしら発表があると良いのだがな。