惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

茅原実里「MINORI CHIHARA LIVE2013 SUMMER DREAM」2日目


ホテルで一休みした後、河口湖ステラシアターへ。茅原実里ライブ「SUMMER DREAM」2日目に参戦。2日目になると会場にはまったりとした空気が。

ライブは昨日に引き続き公式戦2回戦として開始。2日目とあって会場もかなり落ち着き、みんなの息もピッタリ。昨日は雰囲気に馴れていなかった中日ドラゴンズ応援団も馴染みまくる。応援団の団長さんが中日私設応援団全国同盟の会長さんでしかも今日が誕生日とみのりんから伝えられると会場内から誕生日おめでとうとの祝福に照れくさそうにされてました(笑)。
今日のアニソンカバーは「空色デイズ」「only my railgun」。曲が発表された瞬間からの会場の動きが実に素早かったですな(笑)。
また、今日の関係者席にはメンバーの家族の姿が。みのりんがMCで新婚さんについて取り上げた時、ケンケンのお母さんからケンケンのお嫁さんを会場に紹介。いや、美人さんでしたね。
ライブが進むに連れて今回、無事に河口湖でライブが出来た事を思い浮かべ涙ぐみ歌詞が飛ぶみのりんをフォローする様に会場全体から歌声が。
そして、延長戦でみのりんから嬉しい発表が

12月23日、両国国技館でクリスマスライブ開催決定!!
いや、これは本当に楽しみですね。ただ、一つ気がかりなのはバックメンバーが被っているJAM projectが同日ツアーが札幌でやっている事ですかね。メンバーどうするのかな。

それにしても実に楽しい2日間でした。みのりんの河口湖は本当に外れが無いですね。来年も参戦したいですな。
今日はこんなところ。