惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Minori Chihara Live Tour 2012 D-Formation 東京公演

今日は昨日に引き続き渋谷へ。
茅原実里ライブツアー2012東京公演に参戦するため、昨日は素通りしたNHKホールへ。16時頃に到着し物販を覗いたところ会場限定のタペストリーを余裕で購入。大宮も余裕で買えたし数量を用意してない地方以外は大丈夫な感じだな。
今日の客席の方は当日券無しで売り切れとのことで武道館等と被っていたのだが住み分けができてきた模様だ。ぱっと見ると女性の姿が以前よりかなり増えてきた感じで、色々言われている規制によって安心して見に来ている層もいる感じですね。
ライブの方は厄介系が減ったため一体感が向上、みのりんも熱気に巻き込まれてMCでトチる事も(笑)。
ライブ等の新しい発表は無し。アンコールの旗曲はラッシュマ、大宮から流れが変わったのか(笑)。アクシデントではラストのFreedom Dreamerの2番の出だしをみのりんが忘れてしまい客席全体で歌ってリカバーする事も。うん、みん良い人ばかりだな。
ツアーは来週の大阪で終了ですが幕張も決まってますし、まだまだ楽しみですね。