惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Minori Chihara Live Tour 2012 D-Formation 埼玉公演

今日は茅原実里ライブツアー2012大宮公演に参戦。15時過ぎに家を出て途中で雹混じりの暴風雨に遭遇しながら会場の大宮ソニックシティに到着。天候が良くないので開場後直ぐに入場したところ物販で会場限定タペストリーを確保。まさか関東で開場後に買えるとは思わなかった(笑)。
ライブの方は今日も順調、運営のお陰か厄介系が皆無となり平和な状況。そのためか女子の来場率が上がって来ております。MCでは馬場ちゃんが鍋ちゃんとの薄い本を希望とのことで益々、女性に対する期待が高まっております(笑)。
アンコール旗曲は遂に東日本で「ダッシュマーチ」が登場!あまりの驚きのためか、みのりんが「ダッシュマークスマイル」と口走っておりましたな(笑)。
さて、この状況になりますと来週の広島がどうなるか楽しみですな(笑)。