惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

志村貴子「青い花」第7巻

  
志村貴子青い花」第7巻、第39話〜第45話までを収録。つきあい始めたあきらとふみ、そんな2人の周りも色々動いているようで・・・藤ヶ谷も松岡女子もともに演劇部を中心に動いていく巻ですね。主役の2人の影が薄いような(笑)
吉富昭仁「地球の放課後」第6巻、第31話〜第35話までと読み切りを収録、最終巻。遂に明かされるすべての謎、人類を救ったのは一人の少年だった・・・なかなか良い結末でしたね、ただ動きまくる時間軸をもう少しうまく設定してほしかったところです。
  
艶々「三日月がわらってる」第2巻、第9話〜第16話までを収録。ユキオを巡るサキとナツコの戦いが本格化(笑)。年上の女性とインモラルな関係の話が多い作者ですがここまで明るいのは珍しいですな。さらに処女と童貞はもっと珍しい(笑)。
まんがくらぶオリジナル』9月号、千花「凹日記」は最終回。
  
鉄道ジャーナル」9月号、特集は関東、関西圏の特急。「鉄道ファン」9月号は合造車特集。鉄道誌も特集に苦労してるな。
今日はこんなところ。