惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Anime Japan 2017 1日目


今日は有明へ。

ビックサイトでのAnime Japan 2017 1日目に参戦。12時頃に到着し、入場に1時間位かかる。

巨人にゴジラ







各所に色んなブースが

ガルパンのポコも登場




色んなキャラも


バルーンドールも

RWBY』地上波放映が決定、声優陣が凄いので広まると良いな

あにてれブースで「けものフレンズ」缶バッジを確保。そして・・・

角川ブースで「けものフレンズ」コラボ洗面器を買う。ええ、やはり売れ残って角川ブースでも場所をとってあたふたしてましたな。持ち帰りに苦労するので大変でした。

レッドステージで「タイガーマスクW」イベントに参加。トークコーナーや記者会見風のアフレコ、3期用のガヤ収録等、盛りだくさんでした。
個人的にツボだったのは、みもりんのレスラートーク、矢野選手を熱く語ってました。
このイベント、プロレスを知ってるとより深く楽しめますね。