惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

谷川ニコ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」第11巻

 
谷川ニコ私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」第11巻、喪99モテないし〜喪109モテないしまでを収録。徐々に交友関係が広がっていくモコっち、社交性も出てきてな。変なのが多いけど良いことだ。
RYU−TMR「レゲー解体劇場〜昭和アーケードゲーム編〜」。昭和期のアーケードゲームか…ナムコセガ色々あったな。個人的にはフォゾンがある意味、印象深かった。ちなみに一番、酷かった設定があったゲームは「スーパーリアル麻雀P
2」、天和は無いだろ。
 
六道神士「スーパー・カルデシアン・シアター」第1巻、第1話〜第6話までを収録。初恋が成就した春月は目覚めると、彼の頭の中にいた…初恋の人:筥崎君(ロボ)を操縦し、学園生活を送るSFコメディ。変な世界には変なヤツしかいないな、恐ろしや。
原案:士郎正宗、漫画:六道神士紅殻のパンドラ」第10巻、第37話〜第39話までを収録。ほんわか巨大ひよこも出る中、福音に隠された能力が明らかに。また、戦いとなるのだろうか。
 
『スピリッツ』No.17、こざき亜衣あさひなぐ」259本目「引退試合」。団体決勝戦、3年生にとっては最後の試合、色々な想いを秘めて試合に臨む。
高橋しん「かなたかける」第47話「チーム」。出雲と戦うため、仲間を集めようとする『かなた』。しかし、やり方が凄いな(笑)。
ヤングマガジン』No.17、宮下英樹センゴク権兵衛」第55話「謀り」。動き出す島津征伐、いよいよ悲劇が始まるのか…
 
月刊アクション』5月号、大西巷一「乙女戦争」第40話「正義の証明」。分裂し群雄割拠となったボヘミア、シャールカの動きが流れを変える。親子の絆はどうなっていくのだろうか。
ビッグガンガン』Vol.04、塩野干支郎次ユーベルブラット」。グレンの力の源が一つ明らかに、全ては彼の手に繋がっていくのだろうか。
 
ゼロサム』5月号、石動あゆま「コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜」第72話「暗竜たちの望む夢」は巻頭カラー。ブレアの夢、ラルカの夢、ヤチの想い、それぞれが成長していくのだな。
まんがタイムオリジナル』5月号、むんこ「らいか・デイズ」。春真っ盛り、珍しくしっかり者の2人がやらかしておりますな。

『鉄道ピクトリアル 63・73形電車の時代』
通勤型電車の基本となった電車ですな。つい、この間まで川越線で走っていたなあと思い返しますね。
今日はこんなところ。7