惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

河合克敏「とめはねっ!」第百六十九話「夏合宿最後の夜」

 
『スピリッツ』No.43、こざき亜衣あさひなぐ」157本目「強いほう、弱いほう」。個人トーナメント2回戦で激突する旭と将子、互いの手の内を知る2人の戦いは、精神力の戦いに・・・成長したなあ。
河合克敏「とめはねっ!」第百六十九話「夏合宿最後の夜」。遂に筆を執る縁、彼の胸中を導くようにある書家のエピソードが三浦先生から語られる・・・「顔真卿」の波乱の生涯が。
ヤングマガジン』No.43、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第69投「それない言います!!」。水球部の修羅場はひとまず置いて、今回は陸上部の修羅場、色々あるなあ・・・
 
まんがタイムスペシャル』11月号。宮原るり恋愛ラボ」、マキをからかうリコ、しかしそれは自分に跳ね返ることに・・・次号、どうなるかねえ。
枕辺しょーま「うぶコメ!」は今号より本格連載スタート、ウブな二人の恋愛コメディです。
まんがくらぶオリジナル』11月号、東屋めめリコーダーとランドセル」。あつし達は修学旅行へ、波瀾万丈な旅になりそうですな。
まんがくらぶオリジナル』は次号12月号で休刊とのこと、連載陣の一部は『ライフ』とか『くらぶ』に移るんだろうけど、次号最終回の作品も多いな。うーん4コマ雑誌も厳しい状況なんだな。
今日はこんなところ。