惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

BANDAI NAMCO ANIME CAMP 2014 9/20公演


今週もお台場潮騒公園へ。「BANDAI NAMCO ANIME CAMP 2014」9/20公演に参戦。TOKYOアニメパークの一環で先週のランティス祭りに続く開催となります。ゲーム関連は幕張でTGSが行われているため、こちらはアニメに特化したイベントとなっています。

ガンダム35周年でTOYOTAが出したシャア専用オーリスが会場入口に展示、Divercityのガンダムの近くに来るとは(笑)。


ガルパン勢では大洗町有志作成のⅣ(4)号D型もどき戦車模型も


茨城交通ガルパンバスも

最速先行タオル付きで入場、今日はガルパンです。

会場内にも展示が、ヤマト

ラブライブ

さばげぶっ!
また、会場内にはフード屋台も設置、大洗の物産展も。フレンチトーストが結構ボリュームがありましたな。
今日のブロックはA3、最前のセンターブロックですね。ただ、スタンディングだったのですが各ブロック後方にはゆとりが、まったりしたい人は後方でのんびりしてました。また、最後部にはフリースペースが在り、ベンチコーナーもあるので、のんびりしたい人にはこちらが良いのかも知れませんね。
イベントの方は司会が白石稔で進行。はじめにSEED以降のガンダムライブ、ここでBACK-ONSCREEN MODEのビルドファイターズ2期のOP,ED曲が初演奏、なかなか良い曲ですな。
今日の個人的な目当ては石川智晶さん、昼間の野外で見ると違和感あるなあ(笑)。でも、会場に響き渡る歌声は流石でした、1月のソロライブが楽しみですね。
中盤にはガルパントークコーナー、ここで大洗のゆるキャラ、アライッペも登場、いや、相変わらず凄い存在感だわ(笑)。
途中で雨が降り出すなどもありましたが、17時過ぎに所用で退出、ラブライブでは邪魔になりそうだったので、まあちょうど良かったです。

ライトアップされた戦車も趣があって宜しいですな。

アフタヌーン』11月号、木尾士目げんしけん二代目」第104話「初めて君を」。現視研の本当の活動がようやく開始(笑)、そして、そんな中、隠れた才能が表に現れる。見てみたいなあ・・・
ひぐちアサおおきく振りかぶって」第114回「埼玉県大会 12」。苦しむ三橋と西浦ナイン、どこで断ち切れるかねえ・・・
今日はこんなところ。