惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

BANDAI NAMCO ANIME CAMP 2014 9/21公演


今日もお台場潮騒公園へ。8月、9月はお台場、有明付近に行くことが多く13日も出向いたことに(笑)。取りあえず次回は11月まで今のところ予定に入っておりません。
昨日と違い晴天、陽が当たるとまだ暑いのですが風は秋風で心地よい状況でした。
 
今日も「BANDAI NAMCO ANIME CAMP 2014」2日目に参戦。今日のタオルはガンダムUCを選択、やはりガンダム35周年記念ですからね。昨日と同じA3ブロックですが番号が早かったので3列目を確保。
イベントは「さばげぶっ!」から開始、先週のミダラに続きゲスな響きがお台場の空に展開する状況に(笑)。2週連続で・・・バンナムグループ恐ろしや。
JAMのスパロボコーナーでソロは遠ちゃんの「勇者王誕生」、福ちゃんの「キングゲイナー」、野外で動きまくるのは気持ちよいですね。
今日の目当ての一つ、「ヤマト2199」では、ささきさんの声が響く、70代でフェス系の野外イベントに出演する人はなかなか居ないでしょ。トークコーナーでは岬百合亜役の内田彩さん解説による「3分で分かるヤマト2199」が爆笑の内容、公式でやって良いのか(笑)、松本先生に田中圭一に続く難敵登場か・・・
アイドルマスターシンデレラガールズは卯月のお尻と、原紗友里の独壇場が頭に残る(笑)、ライブではP達に混じって跳ぶ。
ガンダムコーナーは、川添、鵜島、米倉の並びにちょっと感動、昨年来、色々あったからねえ・・・どうなんでしょうか今は。
最後はユニコーンコーナー、公平先生押しの澤野氏がバンド編成で登場、良い曲達ですねえ。また、レコンキスタとTHE ORIGINの未公開映像が初解禁。THE ORIGINは特に期待大ですね。
今日は最後まで観戦、いや充実して楽しいイベントでした。
今日はこんなところ。