惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ジェームスほたて「たそがれ橋駅前 おもかげ食堂」第1巻

 
ジェームスほたて「たそがれ橋駅前 おもかげ食堂」第1巻、第1話〜第7話までを収録。女子高生の『まなみ』は引っ越しして早々、電車で寝過ごし「たそがれ橋」という廃駅で降ろされることに。そこは電波も届かず、電車も来ない不思議な駅だった、ひょんなことから駅前にある「おもかげ食堂」でバイトすることとなった『まなみ』が経験する不思議な物語。黄泉の世界に赴く黄昏時の狭間にはいろんな人がいるな。
佐野タカシ「宴」。陰のある女達が繰り広げる淫猥な短編集。その姿は男達の嗜虐の精神を呼び起こす…女達の身体が求める被虐を成すために。男は操っていると思っても、その実は女に操られているのだな。
 
ヤングマガジン』No.19、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第111投「オレの汗…」。速水に入れ込む堀口、一方ハマジは…青春だねえ。
『スピリッツ』No.20、こざき亜衣あさひなぐ」223本目「コートライン」。団体戦初戦となる野上、真春のために自分の殻を打ち破ることができるのだろうか。
高橋しん「かなたかける」第13話「なんて言えば」。一区も終盤、ペースを乱した菜穂はかなたと走ることにより再び前を見る、みんなのために走るということを。

まんがライフオリジナル』5月号、神堂あらし「先生ロックオン!2nd」は新連載、京子先生と一樹の年の差カップルの話も第2期に突入、さて同様なチャレンジャーが出てきそうだな。
今日はこんなところ。