惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

福山芳樹+F-BAND「YOSHIKI FUKUYAMA MAGNOLIA TOUR 2015」東京公演

 
海浜幕張から渋谷へ、duoで行われる福山芳樹+F-BAND「YOSHIKI FUKUYAMA MAGNOLIA TOUR 2015」東京公演に参戦。レコ発の東名阪ツアーで今日が千秋楽となります。
今日の入りは400名程度、客席内に柱があり見切れが広いduoではこれぐらいがちょうど良いですね。ライブは定時に始まり、ツアーの最終日とあってバンドもMCも絶好調、Tシャツのロゴのミスをいじって「HOMO」盛りの状況に(笑)。セットリストでは「MAGUNOLIA」の曲は全部、演奏でしたが「マクロス」系の曲が無い珍しい構成でした、まあ「真っ赤な誓い」があったので充分でしたね。
ライブは3時間超えの長丁場、時間を感じさせない楽しいライブでした。