惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

やぶうち優「ドーリィ♪カノン」第8巻

 
やぶうち優「ドーリィ♪カノン」第8巻、第34話〜第38話までを収録。遂にメジャーデビューを果たす奏四と心音、しかしユニットを外された舞菜は心音に妬みを抱き奏四に近付いていく。芸能界に三角関係、少女向けには重い状況に踏み込んでいくな。
まいた菜穂「12歳。」第7巻〜トマドイ〜、2組のカップルにそれぞれ発する三角関係。小6とはいえオトナ顔負けのドロドロ展開になっていくな(笑)。

まんがライフSTORIA』Vol.13、小坂俊史「これで終わりです。」、この季節らしい題材だな、やっぱなんだかんだ言って好きなんだろう。

バスマガジン』Vol.72、路線バスで行く聖地巡礼の舞台は「たまゆら」、竹原なので芸陽バスの地区ですな。
今日はこんなところ。