惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「雪にツバサ」第136話「とても優しい人だし」

 
ヤングマガジン』No.51、高橋しん「雪にツバサ」第136話「とても優しい人だし」。思い出したいけど思い出せない・・・そんな中、雪にとって重い記憶の持ち主が手が、ツバサはどうするのか。
『スピリッツ』No.51、こざき亜衣あさひなぐ」164本目「私と彼女の初めての始まり」。旭と寧々の戦いが始まる、今まで遙か向こうに見えた寧々に旭は何を想う。
 
まんがライフ』1月号、藤丘ようこ「ミケさんは役にたたない!?」は新連載。幼い頃に母を亡くした一人暮らしの高校生:真人の前にあの世にて亡き母より世話を頼まれた猫耳の家政婦:ミケが降臨。しかし、彼女は何も出来ない家政婦だった・・・ホームコメディですな
まんがタイムファミリー』1月号、あろひろし「いにしえや浪漫堂」は新連載。いわくありげなモノが持ち込まれる骨董品屋を舞台にしたハートフルコメディ。
 
ここから成年もの。
zen9「退屈な午後の過ごし方」。ニートだった克人は親の紹介で叔父が所有するアパートの住み込み管理人に就職。しかし、そこは欲求不満が貯まりまくる若妻達がたむろするアパートだった。克人は建物の管理の他に若妻達の欲望も管理することに・・・色々危うい立場だな。
笛曲男「奴隷ごっこ」.男を狂わす悪女達を描いた短編集。見た目は可愛くてもその内側にあるものは実に恐ろしいな。
今日はこんなところ。