惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

甘詰留太「ナナとカオル」第13巻

※ 誤って一度消してしまいましたので若干変わってます。

甘詰留太ナナとカオル」第13巻、第106話〜第114話までを収録。ナナとカオルを繋ぐ首輪。身体を直接的に繋ぎ、心は更に深く繋がれていく・・・信頼関係の証なんでしょうね。
 
『スピリッツ』No.40、こざき亜衣あさひなぐ」154本目「団体依存症」。2年となった旭達、頼りになる3年はもうじき引退、旭達に更なる成長が望まれることに。
ヤングマガジン』No.40、高橋しん「雪にツバサ」第127話「いつもより・・怖くない」。長い一夜が過ぎ雪の過酷な過去が明らかに・・・彼女の闇はかなり深いな。
 
まんがホーム』10月号、むんこ「らいか・デイズ」。ツンデレの王者:竹田が本領発揮、正に典型的ですな。
まんがライフセレクション ちいちゃんのおしながき増刊号』。ショートストーリー「四季を食べる女〜九月の鯨〜」を収録。