惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

つくみず「少女終末旅行」第1巻


つくみず「少女終末旅行」第1巻、第1話〜第8話までを収録。文明が崩壊した終末世界をケッテンクラートにまたがり当てもなく彷徨うチトとユーリの2人の少女。そんな中、終末世界の地図を作る青年カナザワと出会う、目的を持つ彼に対し目的を持たない彼女達は何を想う。

まんがライフオリジナル』12月号、新連載は唐草ミチル「銀子の窓口」、今日マチ子「ときめきさがし」、森井ケンシロウ「さかな&ねこ」、みずしな孝之たばたちゃん派」の4本。『まんがくらぶオリジナル』休刊に伴う移籍が中心ですな。
今日はこんなところ。