惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

『まんがタイムスペシャル』9月号

 
まんがタイムスペシャル』9月号、宮原るり恋愛ラボ」、今回は藤女体育祭後日談。南中の生徒会面々も色々、気になってた様ですな。そして、舞台は文化祭へ・・・ナギは報われるかねえ。
恋愛ラボ」は第1話試写会&トークイベントレポやアフレコレポ、アンソロジーと盛りだくさんの状況。
まんがくらぶオリジナル』9月号、どっこい笑太郎「ちっちゃいおっさん」は新連載。尼崎のゆるキャラが主人公のほのぼの4コマですな。
野々原ちき「ぼくとことりちゃん」も新連載、身長にコンプレックスを持つ少年:博巳と幼馴染みで背の高い少女:陽菜のでこぼこカップルのほのぼのラブコメですな。
今日はこんなところ。