惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

佐藤両々「わさんぼん」第四巻

 
佐藤両々わさんぼん」第四巻、亰で咲良→草餅→牡丹の三角関係が順調に進む中、東亰では柏木さんを巡る老舗の跡取り息子達の戦いが勃発。双方とも目が離せませんな。
宮原るり恋愛ラボ」第10巻、藤女と南中の合同文化祭で交流が進む中、生徒会同士の交流も活発化、肝心のリコとナギが一番時間がかかりそうですな。
 
トイシキ「ちっこいんちょ」第3巻、最終巻。『このは』が小さくなった経緯が明らかに、そして彼女は・・・なかなか波乱の生活でしたな。
胡桃ちの「パパロバ」第4巻、一日一組限定の宿には色んな方々が・・・ラストの方々は笑撃ですな。

にしうら染「踊る!アントワネットさま」第2巻、最終巻。7月14日、フランス革命勃発。歪んだ社会のスケープゴートとされた王家に悲劇が訪れる・・・歴史を題材としているだけに重い結末となってしまったな。
 
まんがタイム』10月号、佐藤両々わさんぼん」、東亰の戦いは暫しの休戦に、まだまだ尾を引きそうだな。
まんがタウン』10月号、重野なおき「うちの大家族」第228話。音也の周囲に不協和音が・・・これに携わる人々が誰しもが通る道なのだろうか(笑)。

ヤングガンガン』No.18、小林立咲-Saki-」第131局「打倒」。センターカラーで有珠山高校紹介編、ここも色々ありそうな学校ですが・・・しかし、これ2Pほど、まずい状況が、大丈夫かねえ・・・
今日はこんなところ。