惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

星里もちる「光速シスター」第3巻

 
星里もちる「光速シスター」第3巻、第20話〜最終話までを収録、最終巻。ど
ハナを異性として愛してしまった三谷、ハナの想いも彼と同調する。そして、ドラマのハナとそっくりの少女:花梨。さらに宇宙船に迫る危機と急展開する中、三谷とハナ、二人の想いは修復される三谷の身体に影響を及ぼすこととなる。恋してはいけない存在の淡い恋だったな。
峰浪りょう「ヒメゴト 十九歳の制服」第7巻、第75話〜第88話までを収録。未果子の策略により由樹、未果子、佳人は共同生活を送ることとなる・・・それぞれが歪な欲望を抱えながら。鬱憤が溜まっていく感じだな。
 
高尾じんぐ「ぐーねるまるた」第4巻、第47話〜第62話までを収録。舞台は秋から冬、筋子を安く買えたり松茸をもらったりマルタの美味しそうな笑顔を実に良いな、同誌に連載されているグルメ漫画が変な方向に行っているから尚更よく感じる。
吉田戦車「まんが親」第3巻、第69話〜第99話までを収録。吉田戦車伊藤理佐夫妻の子育てエッセイ漫画。お子さんも3歳に、色んな事を発見していく年代ですね、大変そうだな。
 
アワーズ』6月号、やまむらはじめ「天にひびき」第ⅩⅩⅩⅩⅩⅣ(54)楽章、ひびきと秋央が主体となってオーケストラ編成が進む、そんな中に巻き込まれていく人々が・・・なんか凄い面々になってきたな。
石田敦子「こいコイ!〜球場ラヴァーズ〜」第2話、舞台は東京ドーム、カープが縁ですっかり仲良くなった恋子と楠木、それに巻き込まれる大野、良いトリオだな。更に新キャラで楠木のお姉さんも登場、バイト希望がビールの売り子とは・・・ここで前編の面々も出てきそうだな。さて、今期絶好調のカープを石田さんがどう描いていくのか実に楽しみだな。
ヤングアニマル嵐』No.6、重野なおき信長の忍び外伝 尾張統一記」第22話「『鬼柴田』爆誕」。信長と守護代:信友との戦い「萱津の戦い」が起きる、そして、この戦いで信行派の柴田勝家が大活躍することに・・・歴史が動き出しますな。
今日はこんなところ。