惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「田村ゆかり LOVE LIVE 2014 Fruits Fruits Cherry」武道館追加公演1日目


今日は九段下へ。東亰は桜が咲き始め、北の丸公園靖国神社も花見客で一杯。

今日は日本武道館での「田村ゆかり LOVE LIVE 2014 Fruits Fruits Cherry」武道館追加公演1日目に参戦。


グッズ売り場のモニュメントも追加公演仕様に。

今日はサイドスタンド席も埋まりほぼ満席の模様。ただ、1階席南は全体が関係者席になっている状況・・・明日はここにカメラでも入れるのかな。今日は収録用のカメラ等は見かけませんでした。
自席はアリーナA9と良席、ライブの方は春の陽気に誘われるかのようにゆかりんも客席もヒートアップ。室内の気温が上がりゆかりんも汗をかき、拭いたタオルを客席に投げ入れることも。また、ツアー中にはなかった隠れキャラが登場し、客席から爆笑とざわめきが起きるなどシークレット感満載(笑)。
ゆかりんの相変わらずの自虐キャラもさることながら、今日のライブは神がかってましたね。明日の千秋楽も楽しみですね。
 
武道館ではハートが天井から降りてくることも、こちらにもライブのロゴが。
明日はどんなことが起きるのかなあ。