惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「田村ゆかり LOVE LIVE 2014 Fruits Fruits Cherry」千秋楽 武道館追加公演2日目


今日も九段下へ。昨日とはうって変わり強風が吹きさす春の大嵐の状況。持っていたビニール傘が敢え無くゴミと化してしまいました。

今日も「田村ゆかり LOVE LIVE 2014 Fruits Fruits Cherry」に参戦。今ツアーの千秋楽となります。

FCブースの看板にもゆかりん直筆のメッセージが。
今日は最終日とあって、客席にカメラが入りDVDに収録される状況。自席は1階東で視界をカメラが妨げない位置なので中々の好ポジション。
ライブの方は実質、武道館2日行かないとかなり損をする状況。セットリストでも「花」、「咲いた」というフレーズの入った曲が日替わりとなり、更に映像でも「クルピ○ン」がバーチャルデート海編に変更。映像が変更になった理由は「大人の事情」との事(爆笑)。まあ、今日は映像収録なので敵キャラの肖像権とかが理由な感じですね。ただ、デートの中で昨日のMCで話題になったサハラ砂漠が出てくるなど両日参戦者にしか判らない小ネタも。
アンコールはまさかのWアンコールという嬉しい誤算、終始叫びまくって楽しいライブでした。次のライブが待ち遠しいですね。
今日はこんなところ。