惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

新宿狂騒曲

 
21時位に新宿を歩いているとアルタ前に人だかりが・・・そういえば「笑っていいとも最終回特大版」のアーケードビューが行われるという話だったな、と思い出し見に行ってみると、ちょうど明石家さんまダウンタウンウッチャンナンチャンが画面に。そのうち、とんねるずが乱入すると見ていた人からどよめきが、更に爆笑問題が突入すると更におおきなどよめきがアルタ前に響き渡りました。さらにナインテイナイン、笑福亭鶴瓶が突入とカオスな状況に。これはアルタではできなかっただろうな・・・

さて、そんな地上から地下に潜ると丸ノ内線新宿駅コンコースには4月2日発売の「魔法少女まどかマギカ劇場版」のDVD、BD発売の巨大広告が。

結構、印象的な構図ですね。

一方、JR新宿駅地下北コンコースには「ランティス祭り」の巨大広告が。みのりんがセンターですな。そういや最速先行の払い込みをしなきゃいけないな。
今日はこんなところ。