惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

甘詰留太「ナナとカオル 夏」第45話「あー夏休み」


ヤングアニマル嵐』No.5、甘詰留太ナナとカオル 夏」第45話「あー夏休み」最終話になります。刺激的な高校三年の夏休みを過ごしたナナとカオル。目だけでお互いの欲情が満たされる・・・この物語はSとかMとかを超越した心の物語でしたね。
原作:吠士輶、漫画:かたやままこと「シェイファーハウンド」第25話「戦争」。シェイファーハウンドを襲う英軍アシッド・アウル、残酷な現実がユートの心に重くのしかかる・・・
重野なおき信長の忍び外伝 尾張統一記」第21話「下克上まったなし!!」。父の死により家督を継いだ信長、しかしその隙を狙って尾張下四郡守護代:信友が実権を取り戻すべく兵を興す。いよいよだな・・・
さて、今日の夜、新宿アルタの裏を通るといつもと違う風景が・・・「笑っていいとも」終了で番組に送られていた花の撤去風景が無くなっていました。平日の夜にアルタ裏の納品口に使われた花輪が置かれていたんだがなあ。これも時代ですかね。
今日はこんなところ。