惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

コミティア125&米倉千尋「Birthday Acoustic Live2018 〜極上バラードの夜宴〜」


立川から一度、帰宅し仮眠の後、有明へ。

オリジナル同人誌即売会コミティア125」へ参戦。夏コミ直後のため、ティアでの新刊は少なめ。
 
川原礫ソードアート・オンライン シュガーリィ・デイズ」。九里さん名義でなく、まさかの商業誌ペンネームでの新刊。ソードアートオンラインで再びコンビを組み結婚を行い、ユイに出会うまでの日々を描いた作品。サークル「ワードギア」でコミティアで出していたコピー誌の製本版です。
ひまわりらんぷ「夏の雑記帳」。「Under the Rose」の船戸明里さんのサークル。新刊は先週のコミケでの出来事…早いなぁ(笑)。
 
いしいひさいち「どーなつボックス」、商業誌単行本未収録作品集。まだまだ未収録作品がありそうだな。
 
コミティアの後は吉祥寺へ。スターパインズカフェでの米倉千尋「Birthday Acoustic Live2018 〜極上バラードの夜宴〜」に参戦。久々のちっひーソロライブ参戦となります。バースデーライブの今回はサプライズとして、ライブ開始前にバースデーケーキがステージに設置、ちっひーはバースデーケーキとは気づかずにライブを行っておりましたな(笑)。アーコステックライブとあって、曲に聴き入りまったりとした時間を過ごすことができました、至福の時でしたなぁ。

アンコールのMCでは来年のソロライブが発表、ガルパとかやっていたスタジオですな。
今日はこんなところ。