惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「田村ゆかり LOVE LIVE 2014 Fruits Fruits Cherry」埼玉公演2日目


今日はさいたまスーパーアリーナへ。雪の方はスーパーアリーナ付近ではかなり融けていたのですが、各所の除雪が進まず、さらに強風のため交通網はかなり混乱している状況でした。開場前に物販を覗いたところ会場限定Tシャツがまだあったので無事確保。

コミュニティエリアではサイクルイベントがあったのでこちらも覗く。

自治体や県警、各企業や競輪や屋台もでて中々盛況。折り畳み自転車のメーカーではパナソニック、DAHON、5LIMKSが出展。
 
ブースの中に上尾の榎本牧場がありアイスクリームを売っていたので確保、暖かくなったら一度、行ってみないとね。また、埼玉県のブースでサイクリングロードマップを確保、これはSバックに常備しておかないといけないな。
 
今日は「田村ゆかり LOVE LIVE 2014 Fruits Fruits Cherry」埼玉公演2日目に参戦。FCブースの看板は2月16日バージョンに変化。

今週末は大雪の影響で各イベントに参戦困難な方が多いようで、だいたい1万の入りですが、その分精鋭揃いといった感じで大盛り上がり。今週はゆかりん一家も福岡から遠征とのことで甥っ子ネタが炸裂、『世界一可愛いよ』と言われたゆかりんがデレまくる姿も。ライブの主内容についてツアー中ですので割愛、今回も期待を裏切らないですね、実に面白かったです。

ライブは約4時間で終了、北与野から帰ろうとしたところ「ゆかりんデコトラ」が、これが全国廻るのですな。

久米田康治「せっかち伯爵と時間どろぼう」第1巻、第1話〜第7話までを収録。マイペースの少年:時只卓と時間を行き来する怪人:サンジェルマン伯爵を軸とした時を駆ける喜劇。「パン屋じゃねーのかよ!」(笑)
今日はこんなところ。